こんなBLOGはじめました。
メロクラHPはコチラ
地味に自分についての紹介ページも更新中。




:: 更新記録 ::
’08 03/01 ずっと
’06 11/13 怒涛の5時間練
’06 10/31 29歳のメッセージ
’06 10/23 メロクラ練習
’06 10/16 ウクライナからのお客様
’06 10/08 出張と土日
’06 10/02 リラックス結婚式
Webturn-plus ©ホットダイニング
’08 03/01  ずっと

ずっと放置していてごめんなさい。

今、既にmixiというSNSで色々な事を書いています。
こちらにも、と思っていた時期はありましたが、
色々考えた結果、こちらを一度白紙にするのもいいかも、と言う考えにたどり着きました。

数少ないこちらを見てくださっていた方、本当にありがとうございました。

つたない文章を読んでくださり、色々賛同してくださったり。

掲示板は色々なセキュリティーの都合上実は既にクローズにさせていただいております。

本当に色々とありがとうございました。
また、いつか戻ってくるかもしれません(笑)

漫画のシステムは月1ペースぐらいですがなんとか更新しています。
こちらの方がどうでも言いと言われそうですが(笑)

では。またいつの日か。


2008年3月1日 亞紀姐
 
誕生日コメント
28歳のメッセージ
27歳のメッセージ
26歳のメッセージ
25歳のメッセージ

おはなし 簡易茶所 サイン
由来。 あたし 過去。
100 50←New!?
漫画更新日記 漫画しすてむ
おんがく 類友りんく アンケート
ことば 虎の巻 全文検索
投票 1〜3 4〜6 7〜9
10〜12 13 14〜15
16〜17 18〜19 20 21



日々を頑張らずに怠けずに。そしてとりあえずは日々を平和に。
もちろん、見て下さっているアナタにしあわせがありますように。


WIZ A LOT OF LUV……

Presented by 姐
Copyright(C) 1996-2006. All rights reserved.