心に突き刺さるような歌詞スイートな歌声パワフルな歌い方 CHARAさんの魅力です。。。
1552902 + 14034人目のちゃらまにあ
#87
Cutie
 Honeyvoice
  Angelic
   Rock
    Artist

一応意味は繋がるようにしたけれど(笑)


皆さんから、投稿していただいた似顔絵です。

残念ながら、宇三郎には絵心がないので、
投稿していただいたみなさんが頼りです。(笑)


管理人:うさちゃん(←自分で言うな!)宇三郎からのお知らせです!

ぜんぜん更新してなくてごめんなさい(><)

profile [2002/06/14 up]
↑CHARAさんについて

goods [2001/10/29 up]
↑アルバムとかの紹介・・・作成中かも。

board [everyday up]
↑CHARAボードです!
CHARA情報とかあれば書いて行って下さい!
LIVE BBS
 ライブ(チケット)情報のBBS作って見ました。
 (営利目的は即削除します。ご協力よろしくお願いします。)
MADRIGAL TOUR 21 ネタバレBBS
 ライブの感想とかネタバレになりそうだけれど、
 自由に言いたい事のBBS作って見ました。
LIVE HOUSE TOUR 21 ネタバレBBS
 2001年5月にあったライブハウスツアーのネタバレBBSです。

guestbook [everyday up]
↑自己紹介とか書いて!

chat [everyday up]
↑CHARAさんについて語り合いましょう!

happy birthday [2001/2/24 up]
↑是非お誕生日を登録して下さい!
schedule [everyday up]
↑イベントやテレビ放送予定など
知ってたら書いて行ってね♪

enquete [since 1999/5/6]
↑あなたのお気に入りの曲はどの曲?

mailing list [2001/3/12 up]
↑「CHARAさんのぺぇじ♪」
めぇりんぐりすと版の紹介
無料のレンタルメールアドレスの紹介もしてます

link [2002/5/26 up]
↑他のCHARAさん関連のHP
約2年ぶりに更新しました!
現在相互リンク募集中です。
相互リンクしていただける方、私宛にメール下さい。

room of chara mania [1999/05/29 up]
↑CHARAマニアな部屋
女子更衣室:雑談BBS
似顔絵コーナー:似顔絵BBS
お絵描きCD:緊急企画(笑)
2002年度版カレンダー作成企画
似顔絵うちわコンクール

♪戻る♪ ♪おっきく戻る♪
ここに掲載されている写真などは、転写など禁止です・・・ほとんど、もらい物だしねぇ(笑)