Ver.5.01
LAST UPDATE 2005.10.15
リンク、またまたまたまたまたまた、そしてまた追加です!


泣けるオルゴールはこちら


うぎゃ、近々45才..(超激汗)
バ●ボンパパやきん●ーさんより年上!
になっちまった私(悲)。
たしか10才だった私..
悪魔特捜隊がきやしないかと
びびってた私。

何がちがうと言うのか..

黙示と合体、滅亡と進化..

さあ、私とともに失われた扉を開き、
サバトのただなかに身を置き、
塩の柱を踏み越えて行こうでは、
あーりませんか..おとーさん

...ではまいりましょう

第1のこーなー
ボクのコワ〜イ体験、読んでチョ!
「とらうま IN 1974」
ハム隊員はいまや●代目!
必殺ギャグ&情報(?)コーナー

悪魔特捜隊本部!!
1ページ 2ページ
会員番号65サットンさんのご提案がついに実現!!
さあ、あなたの心のキャラに清き一票を!!

デビルキャラ情無用人気投票!!(フルオート)
第2は皆さんの体験談こーなー
「とらうまっ子倶楽部」!!


衝撃の1ページ目! さらにDEEP&CORE、2ページ目!

もういっちゃってる! 3ページ目!  もうスンゲェ投稿ばっかし! 4ページ目!


ラモスもびっくり!5ページ目!  ルインスキーもア然 6ページ目!

和歌山でも話題? 7ページ目! サマランチも読んでる?8ページ目

まさかの復活! 9ページ目

とらうまっ子の殿堂、ついに各投稿にダイレクトリンク!!

★ひそかに帰ってきたぞトラウマっ子クラブ★
そして、第3のこーなー
デビルマンを知らない人にオススメ!

「ストーリー紹介!!」
(ネタバレ注意!)
そして、なかなか始まらない第4のコーナーは..
「俺と牧村」(予) しばしご猶予!
(ってもう何年だ!)
ペェジ黙示録!
NEWでびるり〜んく!!
またもや更新!最近人気??
ついに「俺デビ」もメジャー?
デビル自マンにしひがし
私とおんなじ 個目のトラウマ。
(SINCE 23.JUNE.1997)

制作:とらうまひとすじ37年、そして???のHIRO−P
ついにHIRO-Pのプロフィール公開? 
H.I.R.O.S.E.トップへ(メルマガもあるでよ)

トラウマがトラとウマに別れて走り出さないあなた、

メール下さい。