Updated September.17.2001:リンク追加!  

You are theth(st,nd,rd) Angel.

       

2001年突然復活? なEVAぺーじ

お、いつの間にか100000ヒットだ!

  

制作:もうすぐ40才、 ひろぴ〜


CONTENTS..

いつになったら再開するのか???
超ハ〜ド&ギャグ小説!!

セクシーネルフ外伝「愛と妄想のエヴァ」

妄想炸裂! やおい少女達の夜の部活でゲス!!
今回もまたまた超おひさ、のわっきーちゃん登場、のやおい解放区!
(ポケモンやレツゴネタ、キョ〜レツCGやムービーもあるでよ!)

「渚にまつわるエトセトラ」

ついに終了のご報告!!
みんなのOKAZU告白?
「俺と綾波」2nd「MAJIでKOSUる5秒前」!


(新)がはじまっちゃったけど、参考にしてね!
(旧)「俺と綾波」


一応、キャラクター紹介など

ひろぴーの映画鑑賞記 観た!

超DEEPな映画の感想! 「ザ・感想」

雑誌&書籍につぎつぎ掲載!&豪センセイにも突撃レポート!
EVAフリークの必修科目(姉妹ページ)
「俺とデビルマン」

このページの親ページっす(これも一応、本に掲載!)
70年代TVなどのイっちゃってる解説、唐沢なおき先生ご夫婦もバカ受け!

「電脳に〜と倶楽部」

「本ホームページに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスにより掲載許諾を受けたものです。配布や再掲載は禁止されています。」

このページはリンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。


LINKS!

NEW!よいどれ天使
ふとしたことでお知りあいになった、
テリーゼさんと仲間たちによる、
21st centuryの801シーンをリードするサイトです!!
北方・高村・銀英伝系。


青木摩周氏の「PARADAISE STREET」
さわやかな口当たりに、
こだわりスパイスピリピリの
映画などのレヴュー。

「福音文庫の100冊」
私のバカ小説に閉口した方、
真実は、ここにある。
(エヴァ小説を集めたページ)

M's MESSAGE BOARD
みんなに開放されている
自由なメッセージボード
です。


Local Bucklers のホームページ
バンド、そしてRADICONと、
青春をBARNOUTさせてるAKIRAさんは、
このページを支えてくれている仲間の一人デス。
でもあのラジコンカー、どっかで見たような...

エヴァンゲリオンな小説へのリンク
このぺーじも、
EVA小説へのリンク集です。
かなりの高ヒット数を誇るページ。
投稿作品も多数。

EVA NOVEL LINK
これまたEVA小説へのリンク集。
独特の分類とコメント、
そして更新のチェックがGOOD!

エヴァなホームページの数々
ここは、エヴァページ全般にかんするリンク集。
かなりの老舗で、200サイト以上が、
登録されています。

新世紀エヴァンゲリオン小説リンク集
またまた、エヴァ小説へのリンクのページ
ここは、ひとつひとつの作品に対する
ミシュラン風の紹介がついてます!

SEELE MEETING ROOM
冥吹氏の主宰する小説&リンクのページ
メインの小説「EVANGELION LOVE&CONFUSION」の
シュールなギャグは必読!
ゼーレのオッサンが熱湯シャブシャブ
やらされたりしてます~_~;)


TEZUKURI FACTORY
若きCGの鬼才、本ページでおなじみAKIRAくんの新ページ!
タブレットも購入してますます気合入りまくりのAKIRAくんの
入魂の作品群をぜひご覧あれ!!

Nari’s Room
ここもEVA小説を集めたページです。
ここの斬新なところは朝と夜の二回、
自動パトロールシステムでチェックするところです。
だから更新ページも見落としなし!

D坂髑髏亭
遂に出た! WEB界の空中騎兵、当ページ愛読者、鈴木満彦さんのHP!
必殺の電脳カーツ王国「闇の奥」コーナーはおそらく世界一の「地獄の黙示録」バイブル!
EVAファンも見るべし!!


デビルマンゲリオン
都会派少年兵(スゴいPNだ!)さんによるHP。
タイトルにデビル入ってるんで、デビルマン関係にも入れちゃいましたが、
どちらかというとEVA系。
ただならぬ雰囲気がステキです。

A Story Second Stage
ネットを使った
リレー小説の
ぺえじデス。