---Since 1997.9.5---






注:このサイトには18歳以上の方にはものたりない内容が含まれます、あんまり期待しないで下さい(^-^;;




ythban.jpg (4984bytes)
ドールのページ
ゆき、つき、はな。




更新情報
あけましておめでとうございます(H17.1.1)
やっとこさトップにサンタ絵。しかもヤッツケ。しかもたぶん正月までこのまんま。(H16.12.21)
DesktopPictureに写真を追加(H16.11.12)
えー・・・ だいぶひさしぶりに扉絵更新(H14.6.4)
リンクのページを更新。3つ追加(H12.6.1)
ぎゃらりーのページに、2枚追加。公開済みのつかいまわしだけど(H12.5.28)
扉絵更新。いやぁ、半年ぶりだよ・・・(汗)(H12.5.28)

おやくそく:
このページはMacintoshとNetscapeの3以上(ふつうは4で確認)で見ることを前提として作られています。
Netscape Navigator(Communicator)はここからダウンロードすることができます。
最近ハードディスクの容量がぴんちになってきたので、いらないものを捨てまくりました
その際、全然使ってなかったんでI.E.も捨てちゃいました。
よって、I.E.での表示確認はしてません。あしからず
Macintoshは、日本全国津々浦々のパソコンショップや電機屋さんや島村楽器で購入することが出来ます
なんだったらだいれくとに買えちゃったりもします
モニターのガンマは1.4〜1.8くらい、できればフルカラーでご覧下さい。

このページの全ての画像の著作権はそれぞれの作者にあります。無断での転載等はご遠慮ください。
また、個人的な目的以外でこのHP内の画像等を使う時は、メールなり掲示板なりで連絡をください

このページはリンクフリーです。連絡の必要はありませんが、あればとってもうれしいです♪
なお、HPのタイトルは「● TipTopなCheeseCake ●」
HPの持ち主の名前は「らりぃ」です(たまに違ってる時がある(^-^;;))
↓バナー新しくしてみました
ふーちゃんバナー
直接ひっぱる場合は「http://www5.big.or.jp/~larry/larrybnr.gif」でどーぞ



うーちゃんいんさいどぷに!iCab_animated.gif (7k)We Love Mac!!林檎力最強のCentris
ここをクリックしてください。