New-Link

「まだリンクされてねーぞ!!」という方は遠慮なくオーナーに罵声を浴びせましょう(^_^;)。

なお、バナーはお絵描きさんのページのみにさせて頂きますm(__)m。

 オリジナル
 ファンフィクション
 CGサイト
 X指定あり
 MIDI
 リンク集・検索エンジン
 HP素材・アイコン

 ファンタジー
 ゲーム
 アニメ・漫画
 エヴァ

 最新リンク

その他のリンクへ

 

Cyber あまてらす

漫画・アニメ・ゲーム・CG・小説・同人誌・コスプレ総合リアルタイム情報発信サイト。

MEGURI-NET

イラスト、小説サイトの検索エンジンです。1日のアクセス数は6000程です。

駄文同盟.com

全ての個人サイトの検索エンジンです。登録条件は皆無に等しく、幅広く柔軟な楽しい検索結果を求めることが出来ます。

ぴあすねっとNAVI

創作活動をする人たち(クリエイター)と、読者・プレイヤー・視聴者を結ぶ、創作系サイト専門デレクトリ型検索エンジン。 創作物のジャンルと作品のイメージ・制作者のこだわりでサイトを登録&検索できます。

GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム -

サーチエンジンの中で一番リンク切れが少ない「創作・イラスト・CG・まんが・同人・小説・アニメ・コスプレ」などの クリエーティブなサイトと「ゲームニュース・攻略・改造」など詳細に検索できます。

オンライン小説検索・小説の匣

オンライン小説の検索、ランキングサイトです。R-18指定小説も登録可能です。

みきやすハウス(みきやすさま)

 

更新頻度・掲載小説ともにものすごい、巨大二次創作(含む指定もの)サイトです。 いや、ホントに凄いです。特に、そのジャンルの幅の広さは驚異的。意外なマイナー作品なども取り扱っておられるので、一見の価値有りです。

Chaos Side(Chaosさま)

 

小説、読み物、鉄道がメインのサイトです。 小説はかなりの数があります。

S.C.Magi system(綾瀬ユメさま)

 

あらためて申し上げる必要もない有名サイトですね。特にエヴァ関係のデータベースの充実ぶりは、二次創作書きには閲覧必須かもしれません。「僕とミサトさん」が好きです。

創作系参加企画ちゃいぷりBS(Mr.Kさま)

 

読者参加型のオリジナル企画サイトです。

斜眼隊(K-2さま)

 

昔から小説にCGにとお世話になりまくりのK−2さんのサイト。我が家のCG群を支える英傑の一人。CGコーナーには、今まで描かれたお絵かき掲示板の作品が解説付きで網羅されています。もちろん、小説もあるでよ〜。「子供」禁止サイトなので、そこらへんわきまえてない人は注意!

記憶に拠る身体(とれとにあさま)

 

投稿小説でもお馴染みの…いや、ゴホン!はじめまして(笑)。方々で名を馳せる屈指のLAS小説書きのとれとにあさんが、ついにサイトを立ち上げられました。…No.5という別名がおあり。

SHINJI is GOD?(LAVIEさま)

 

サイト名にもなっている「SHINJI is GOD?」というエヴァ小説を連載中。18禁描写もあり。

obscur online(塩さま)

我が家の掲示板のアイコンは約8割がその手による物という、本当にお世話になりまくりの塩さんのサイト。ステキすぎるそのドット絵は達人の域。むろん、普通のCGも描かれます。マリみてもあり♪

古今東西遊戯研究室(せつこさま)

 

投稿小説でもお馴染みのせつこさまのページ。エヴァ小説が豊富。その他、EVE、ワンピースの小説などもあります。

rabbit syndrome(rabbitさま)

お絵かき掲示板でお世話になりまくりのrabbitさんが、ついにサイト開設!もはや説明の必要もないですが、たくさんのかわいやらしいCGがたくさん(笑)。あれ…こんなところに、見慣れぬリンクが(謎)。

ARS.A<アルス アマトリア>(まよねーず。さま)

ろり絵を描かせれば天下無双。ネコミミ装備だと、さらに無敵。りりかる☆アスカちゃん生みの親(笑)、まよねーず。さんのページです。お絵かき掲示板では、本当にいつもお世話になっております。

いけない秘密部屋(おしろい伯爵さま)

宮崎作品を中心に描かれておられるCG主体のサイトです。文字通り、秘密部屋もあります。

エリスの部屋(YOKOさま)

「エヴァIS」で有名なYOKOさんのサイトです。人工知能「エリス」を開発中ということで、そのコンセプトには「できあがったら凄いだろうなぁ…」と、わくわくさせられます。うちも人工知能の優秀な管理人がほしいなぁ(笑)。エヴァのほかに、アーマードコアの小説などもあのます。

バラのなか(林原兼実さま)

我が家にもご投稿頂いている林原さんのできたてサイト♪ご自身の小説や、本のレビューなどが面白いです。

TOROKERU PEACH(響さま)

一目、響さんのCGを見たその瞬間から…ほれたっ(笑)。いや、冗談抜きで本当にファンです。シン×アスファンにはたまらない、らぶらぶえっち、かつ濃厚、かつ繊細なCGが目白押し!今後がもの凄く楽しみなサイトです。

Krutta Fan(POOさま、Kるっ太さま)

Kるっ太氏。知る人ぞ知る、絵描きさんである。ド迫力な濃厚エロスと繊細なタッチで、エヴァを描かせたら天下一品。ダイの大冒険を描かせても天下一品。我が家にも2枚、素晴らしいCGを頂いております。スタートしたばかりですが、これからの発展が楽しみなサイトです。

戦国+エヴァ小説(トマトさま)

エヴァのジャンル別リンク&作品紹介をされており、作品を探す際には非常に重宝するでしょう。ご自身の小説も掲載しておられます。

エヴァサイドネット(こみゅさま)

エヴァの二次創作小説がメインのできたてほやほやサイトです。今後の発展を見守りたいです。

破戒僧の住処(破戒僧さま)

エヴァとナデシコなどの二次創作小説を読んだレビュー&リンクをメインに活動なさっておられます。ジャンルごとに紹介とリンクがされているので、作品を探すのに便利です♪

茶柱企画トウジ×ヒカリ推進委員会(はいずみなつきさま)

トウジ×ヒカリに関して私が一方的に師と仰ぐ(はた迷惑)、なつきさんのサイト。サイトタイトルが全てを物語っています(笑)。ネット上でトウジ×ヒカリを探していれば必ず辿り着く聖地でもあります。かわゆすぎるCGから、エース・単行本のふか〜い考察まで、トウジ×ヒカリコンテンツが満載。NARTOのコーナーもあります。

ヤケンザンの臨界地(ヤケンザンさま)

Double of EVAなど自作小説のほか、おすすめ小説のコーナーなどがあり、我が家も紹介して頂いております。

口頭無形の小説の間(松永 渉さま)

ミステリーや歴史小説などの書評や自作のノワール小説、また裏にはX指定のサクラ小説などがあります。

Wing of Seraphim(アンギルさま)

EVANGELISTというエヴァ小説や、コメント付きのエヴァ小説リンクなどが充実しています。

八竜(関直久さま)

こちらもお絵かき掲示板、およびどらさんのページでお世話になっちゃってる関直久さんのサイト。オリジナル小説やエヴァ小説があります。「魔法極道 プリティヤッチャン」ほか…その内容はあなたの目で確かめてね♪

烏賊した怪作のホウム(怪作さま)

いままで、なんでリンクしてなかったんだろ…というくらい感想でお世話になっております怪作さんのサイトです。ご自身の作品の他にも、でらさん、三只さんの力作が読めるです。

mondgeschenk.com(木野神まことさま)

「紅蒼月下」とリンクサイトが「mond geschenk.com」に統合されました。作品解説など詳しいリンクがとても便利です。

海賊島(蘭麻さま)

お絵かき掲示板でお世話になっている蘭麻さんのページです。「ネルフ探偵事務所」というすばらしくらぶりぃなお話が読めます。

綾波さんのどくでんぱ(GATEWAYShirosiさま)

エヴァ、特に、ぷりちーな綾波さんのCGが豊富にあります(^-^)。各作品についている綾波さんのコメントがまた笑えます。

不夜城の夢(Syunsukeさま)

ちび号さまのところでお知り合いになった、古くからのお友達です。ご自身の誌やオリジナルの小説など、整ったサイトデザインが際立つ独特の雰囲気があるページです。「不夜城の夢亭異聞 」の連載を我が家でもリンクを張らせていただいています。

春秋一覇(こーがさま&うみ忍さま)

「ごっいエヴァ」という、”凄まじい”小説があります。とにかく凄まじいんです。どれくらい?それはとてもここでは書けません(笑)。とにかく、ご自分のめで確かめてください。そして、瞠目せよ!(笑)

クロノスの置時計(案山子さま)

ご自身の小説や、FFやCGの投稿作品があります。代表作は「リバイバルEVA」という作品です。

美○○戦士葛城ムーンのおへや (三笠どらさま)

ひとめ出会ったその日から、私はこのページのと・り・こ(笑)。同名の小説は、読んでそのまんまな作品だ!(笑)元の作品を知っていても知らなくても、絶対、楽しめることうけあい。ミサト&リッちゃんファンは即ダッシュだ。さらに4コマSSという画期的な試みと、溺れんばかりの笑いの渦が、あなたを待ち受けている!…ひそかに青少年は見ちゃダメ♪な部屋もあり( ̄▽ ̄)。投稿作品の「科学戦隊ジャージマン」も大受け間違いなし。オススメです。

J.U.タイラーの館 (J.U.タイラーさま)

本館と別館がありまして、別館の方でご自身の書かれた小説を公開しておられます。エヴァ小説も当然あり、アスカが逆行する、すごくヒキョーな設定の連載があります(笑)。「ウチはトウカや!」「私は相田ケイ」(笑)。

雑食性モデラーの駄作倉庫 (店主さま)

おそらく我が家初の模型系サイト。ご自身が作られたスケールモデルやフィギュアなどがあります。当然のごとくアスカ様もいます(笑)

(フィギュア等)

Hunt EVA (火斗さま/medakaさま)

エヴァ小説の更新チェックを作品単位でしておられます。お気に入りの作品がある場合には、とても探しやすいでしょう。作品検索もできるようになっています。ご自身の小説も掲載されます。

ネットEVASS 独断と偏見セレクト 更新状況チェック報告書 (SUGAさま)

エヴァ小説の更新チェックをしておられます。ストレス解消バトル掲示板やチャットもあります。

マースのお部屋 (まーすさま)

ご自身のCG、小説、ゲームレビューなどを掲載されております。CGは3Dが主のようです。

小説のページ (暇人さま)

我が家への投稿でもご存じの専務あらため暇人さんのサイトです。ご自身のエヴァ作品があります。とにかく、アップスピードが凄まじいです。執筆速度をわけてほしいです(^_^;)。

ぱらりんく (PDX.さま)

きっと、お名前聞いたことあると思います。ちょっとアダルツなエヴァ小説を期待しちゃう青少年の期待の星(笑)。ご自身の書かれたエヴァ小説、およびプリサミ小説など、投稿先へのリンク・リストがあります。

タヌキのヘソ(スワンさま)

5人(?)の作家さんによって運営されるCG&小説のページです。高校生戦隊というオリジナルがあります。

lucie's world(LUCIE.7さま)

成年向け小説「だけ」という、素晴らしく潔いサイトです(笑)。レズもの多し!個人的にはKOFの二次創作がいいなぁ…キングさん、もっと出してほしい…。サクラ、FF小説もあります。

神話の価値は?(ASKさま)

エヴァ小説がメインのページです。ご自身はLAS小説をお書きになっています。

物書きの始まり(仮)(神楽 社さま)

我が家にもご投稿頂いている神楽さんのページです。オリジナルの小説がメインのようです。ファンタジーあり、恋愛ものあり。

BEINGS(真さま)

ご自身の連載もの、短編エヴァ小説、投稿作品ともに充実しております。ページデザインもクール。

炎天下なページ(エンテンさま)

すごい数の小説リンク集です。ジャンル分けも細かく、エヴァに関しては形態別にもさらにリンクが…。

魔天狼'S めがチャネル(魔天狼さま)

自作CGがメインです。ジャンルは非常に多岐にわたっていますね。サイトデザインも独特です。

陽の当たる大通りで(Jerryさま)

エヴァ小説がメインのページです。ご自身、沢山の長編・短編を書かれているほか、投稿作品も「EVANGELION R」などを代表して充実しています。

FUJIWARA FUNFICTION STATION(FUJIWARAさま)

我が家にもご投稿頂いているFUJIWARAさんのページ。The Next Generation of "NEON GENESIS EVANGELION"をすんごい勢いで更新中。レベル高いです。

SEA-Links(まいけるんさま)

最近、勢いのあるWEB検索サイトです。サーパラと並んで活用させて頂いております。我が家も片隅に登録させてもらってます(笑)。ジャンル別検索がいいですね。

自称LAS人の部屋(WASYAさま)

こちらもオープンしたばかりです。サイト名の通り、LASの小説がたくさん掲載されていくとのことです(^^)。ここのリンクは、管理者さんのお気に入り度がついていて楽しめます。

無知の楽園(scornさま)

まだ先日オープンしたばかりのようですが、早速「パパゲリオン」のサイド・ストーリーなどがあって、先が楽しみです(^^)。ドラクエの小説もありますよ。

ひろ雑貨店(ひろさま)

ここのアスカ様は…アスカ様は…(うるうる)LASばんずわーい!!(笑)。もー、とにかくかーいいアスカ様にレイちゃんが一杯。その他にも、肉感的なおねーさま方がたくさんお出迎えしてくれます。更新ペースも早くてスゴイです。ヒット記念LASマンガに、完全ノックアウトされました(笑)。

なにもない(高野広瀬さま)

作家で作品を読むリンク集など、エヴァ作品が探しやすいサイト。U.Aのどうせ読むならコレを読め!!というコーナーは、エヴァ作品を読む上でとてもためになります。

HELL&HEAVEN(ルカさま)

ページ開設当初からの恩人、路加さんのページ。移転されましたので、改めてこちらに…。

時の部屋(時の支配人さま)

言わずと知れたエヴァリンクのビッグサイト。エヴァ小説タイトルごとの小説紹介・更新チェックがメインです。

Blue Scenery's Place(天露さま)

ナデシコ、ぼくのマリーの小説があります。エヴァ小説に関する造詣が深いです。

With tears in one's eyes(red-eyeさま)

エヴァと川本真琴さんのページです。リンクが充実していますね♪

地下小説劇場3(N&Dさま)

こち亀、エヴァ、るろ剣、ラブひな、ナルト、名探偵コナン、遊技王などの2次創作小説があります。18禁です♪

鬼畜の栄え(ぼろさま)

18禁創作小説があります。その他、鬼畜王ランスの二次創作や、投稿小説も募集していらっしゃいます。

ESの絵空事(ESさま)

我が家のマスコットキャラ、空ちゃんを描いてくださるESさんのサイト。かなりの長いおつき合いになります。いつもお世話になっておりますm(__)m。素晴らしいペースでCGが増えていきます。

だからやっぱりアナログゲームが好きっ!!!(GM-Xさま)

投稿小説でお世話になっているGM-Xさんのページ。アナログゲームとは何か?つまり、ボードゲームやテーブルトークといった真のゲームのこと。熱く語っておられます。さらに「みょーなモノの部屋」が笑えます(笑)。

小説 大好き!(ゆーきさま)

エヴァ/アニメ・ゲーム/オリジナル/18禁の数々の小説サイトへのリンクがあります。ページのチェックもしておられるので、是非ご利用ください。

楽趣味(tac-hiさま)

このページ開設時からお世話になっているtac-hiさんのページ。珠玉のMIDIを公開予定!

wachsfiguren-kabinette(KICKTACKさま)

オリジナル小説をメインに運営されています。どれも非常に深いテーマを持った作品です。

Announcement of TextnovelsZ Forum(さんごさま&TENさま)

数多あるサイトのエヴァ、そしてLAS小説の更新情報を教えてくれるサイトです。我が家の更新情報もチェックして頂いてます♪

ウェザーステーション(Tepさま)

オリジナルの小説を扱っておられます。投稿も募集しておられます。

地球の裏側(SHUさま)

主にファイヤーエンブレムを書かれています。さらにスーパーロボット大戦、ワンピースも(!)。今後が楽しみです。

私立AMG学園(ワールドさま)

我が家と同じく、様々なジャンルに挑戦しておられます。デッドオアアライブ、ときめも、エデンズボウイなどなど。

無法地帯(bile・G&うみにんさま)

オーフェンの小説のほかに、イラストも描かれています。ルリルリが可愛い♪GIFアニメの「核爆」には大笑いしました(笑)

パラレルライン(あくあさま)

ナデシコの小説をメインに活動していらっしゃいます。旧姓(笑)あくあ@ねおさま。投稿小説でおなじみです。その他、スキーや映画についても。

ドゥミスの酒場(どみそさま)

パラパラ TO HEART!という連載小説があります。そのほか、MODやSYSTEM3.5を使ったゲームの配布など。

ビデオゲーム18禁小説化プロジェクト(koakumanさま)

かなり多岐に渡ったジャンルのX指定小説を書いておられます。しかも、どれもレベル高し!セキュリティに関する新しい試みもされており、勉強になります。

ビデオゲームチームズホームページ(ぴかちゅう☆ミさま)

もの凄い数のリンク集です。

KOUのおもちゃ箱(KOUさま)

オーナー様のエヴァ小説がメインのサイトです。CGなどもありますです☆

Lune Wind(WINDさま)

ページ移転&ページ名変更されました。MIDIが熱いサイトです。今は「Dearest」が流れててぎゅー♪

EVA SS 18(ストレンジマンイエローさま)

久々の完全LASサイト♪しかも18禁が主という嬉しいサイトですねぇ(笑)。掲示板が多いので、是非みなさんカキコにいきましょう。

Angel Garden(みるさま)

yukiさんの名前で我が家にもご投稿頂いてます。小説だけでなく、めちゃくちゃかわいー女の子の絵もお描きになられます(^^)。そして女性向けコンテンツもあります♪

Blue Gables(KAORIさま)

女性の方独特の可愛らしい雰囲気の漂うサイト。ポスペ、絵本紹介、赤毛のアンリンクなどなど。名作リンクでもお世話になります。

ゲルマン名物アスカの名産地(那智HIDEさま)

小説がメインのページです。トップページゲンドウの「ふっ…問題無い」が面白いです(笑)。

暇人の住処(NERGALさま)

文章が主体のHPです。ゲームレビューはためになりますね♪

河田君家発時之部屋行(河田秀一郎さま)

ゲーム改造に、小説はエヴァ・ナデシコがメインです。CGもありますよん。

ちひろのエヴァった書斎(ちひろさま)

エヴァサイトでーす。ご自作の小説がありますです。

悪平 修の煩悩わぁるど(悪平修さま)

我が家と志が似ています(笑)。神坂ファン・オーフェンファンは迷わずレッツ・ゴー!アメリアらびゅ♪

暗闇の天使〜浄華〜(かねまるちかさま)

ここの絵は凄いです。線の芸術ですぅ。あと、兄貴…じゃなかった亜似鬼の絵が熱いっ!(笑)

別館「MYUMYU」(まるやまあいかさま)

かぁいー女の子がいっぱいのページ♪ちょっとえっちなデジタル漫画もぎゅー!目許がほわわんで可愛いのだ(^^)。

うつけ者のホームページ(うつけ者さま)

ネットゲームが熱いページ!支店の方にメインが置かれております。

ルリルリの饗宴(にょろさま)

なんといってもルリルリなページ。さあ、みんなで下僕になろう♪ちなみにMIYAは下僕V(笑)。

界面境界現世(ふみ、文、BUNさま)

オリジナル「ブルーセンチネル」は必見!エルハ・天地・FF7・エヴァと盛りだくさん。

恋姫達の社(天巡暦さま)

オリジナル「暗き褥」の今後に注目。耽美でホラー。級生作品とアトラク=ナクアは天下一品。アダルトな魅力です。

ミサトさん GO GO(日に光さま)

ミサトさん一色♪とにかくミサトさん(なんちゅーコメントだ(笑))。ミサトさんの聖地である。

柾木敦哉の部屋(柾木敦哉さま)

ご本人の詩が一篇。これからゲームの話題も充実してゆかれるみたいです♪

Taishi Youth Evangelion(こんこん@Taishiさま)

カヲルくんチックなお部屋(笑)。エヴァはいいねぇ・・・(笑)。

空想会社STR本部へ!(風舞光さま)

ご本人の詩、オリジナルCG、そしてプログラム!ページはビル仕立てになっています♪

辺境惑星ノビ(ノビさま)

私にはすっかりお馴染みの「銀スポ」。銀英伝マスターを自認する方は是非(笑)。えっちなのも(ぼそ)。

MYA HOME(MYAさま)

「MYA」「ミャ」「みゃ」等の名を冠したホームページ、またはそんな名前の人が作ったホームページのリンク集。

くんの世界(くんさま)

ゲームの改造についての講座や改造コードが掲載予定。MIDIを是非、聞きましょう♪

EVA ROOM(なみさま)

ご本人の詩と投稿作品。「見ないで…」とかいっても見ちゃうのだぁ(笑)。