EVA同級生CG系サーチ系小説系その他


【サーチ系】

主にリンク集のページへのリンクです。

ご意見・その他


EVA小説ファンクション・ファイブ(相互リンク中)

なしつぶさまのホームページ。ここではEva関係のページを網羅しており、各ページの更新状況を、いち早くしかも詳細に教えてくれます。これで一目瞭然ですね!

 

涼子の部屋(相互リンク中)

涼子さまのページ。リンク集が充実しているだけでなく、ゲームの邪道技(笑)やお得情報などが満載です。

 

えるふりんくくらぶ(相互リンク申請中)

エルフ関連のリンクならこちら!リンクだけでなく、様々なページの伝言板やチャットまでが一堂に会しています。圧巻…。

 

アスカ原理主義白書(相互リンク中)

なんと!アスカ様のページだけを集めたリンクページです!思えばみゃあが「アスカの穴」とめぐり合えたのも、このページが生まれたのも、ここのおかげなんですよね。本当に感謝。

 

Asuka Novel LINK(相互リンク申請中)

なんと、アスカ主役小説のみで500近い登録がっ!アスカ様の下僕の、下僕による、下僕の為の検索サイトです(爆)。

 

エヴァンゲリオンな小説へのリンク(相互リンク中)

もう、有名すぎて書く必要もないですね。池内万平さまのページ。とにかくすごいリンクの数です。エヴァファンは絶対行きましょう。

 

時の部屋(相互リンク中)

時の支配人さまのページです。御自身のエヴァ小説に加え、小説紹介と一体になったリンク集があります!!投稿も随時随時募集中!

 

エヴァなホームページの数々(相互リンク申請中)

小説・CG・キャラクター・エヴァ系ソフトから他リンク集まで、此方も300近いページを収録。日々増殖中。

 

Yahoo!(相互リンク中)

もはや解説の必要はないでしょう。世界共通リンクのページです。

 

Surfersparadise(本館)(相互リンク中)

マンガ、アニメ、CG、小説、ゲーム、MIDI等の検索サイトです。1400を超える登録数はまさに圧倒的!非常に見やすく、ジャンル別検索が楽。

 

おたくページ(相互リンク申請中)

文字通り、同人(オタク)サイト専門検索ページです。(笑)

 

元祖みそパン本店(X指定)(相互リンク中)

けっこうキてます(笑)えっち系はもちろん、「おもらし」系のアブナいページへのリンクがどっさり…(爆)

 

TINAMI(相互リンク申請中)

まさしろさまのページ。お絵描き作家さんたちのリンク集。検索能力も素晴らしい。

 

充実CGリンク(相互リンク申請中)

CANCERさまのページ。ページ内のリンク集です。

 

IRQ HOMEPAGE(相互リンク申請中)

とっても丁寧なつくりで、すっごく見やすいページです。

 

天の恵み(相互リンク申請中)

えっち系(笑)のCG作家さんたちのページを集めたリンクページ。