カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.10776 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[2]:わかりました。
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1306, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/03 (水) 23:49 No.10776 | 編集 | 削除

記事No.10775 へのコメントです。

>全部自分のせいにせんとアカンという局面は……

それは辛いですね。
何が何やら理解できてへんことでもひたすら守らんなん局面もあるでしょう。

>顔がすっかり強ばってしまって、無理に床に横になっても猫が寄ってこない。いつもは、「待ってました」とばかりにやってきて、胸に乗ってごろんとするのに。

某ムックを見て三木原さんのお姿を拝見してる身としては、あの温厚な顔が強張る程の苦痛が「非常な苦痛」というのが想像出来るので、オツカレ様としか言いようがないですね。

>4日眠らなくても人間何とかなりますね。ゲロは吐きますが。

せめて仮眠をとるべきです。

胃がやられてなくても、そのうち食道や胃壁の粘膜が切れて混ざるようになります。
もうそうなってるかも知りませんが。

そのうち血管部分が切れたら「ハイ、白ワインを飲みますよ」(5分待つ)「どひゃうぇあ〜」(ピュー)「ハイ赤ワインが出ました」という技が使えるようになります。

食べ物のメニューがオカユから遣り直しになります。
買い置きの食材がどんどん無駄になります。

せめて、せめて仮眠を。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c