カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.11247 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:帰ってますよ。
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:369, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/18 (木) 00:35 No.11247 | 編集 | 削除

記事No.11230 へのコメントです。

 リアルワールドでリキュール飲みつつ仕事。
 ネットではウォッカ。

 川本喜八郎氏の人形アニメソフト「道成寺・火宅」が、自宅から行方不明( ..)/

 やむなく新品を取り寄せようとしたら……なんと廃盤。

 パイオニア、なにやっとる〜!

 というわけで、再販希望のメールをたった今出しました〜。

 なんでああいう名作をあっさり抹消しちゃうのかなあ。

 多少高くても買うから、DVDで再販してくれと書きました。

 うーん……にしても、アレをまだ見ていない人は、人生の何パーセントを損していると思うけどなあ。で、そういう良作を提供するのも、ソフトメーカーとしてはやっておかないとヤバイことの一つだと思うんだが……。

 記憶に頼ってシーンを再現するしかないなあ……。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c