カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.11473 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:たらことマヨネーズ
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:546, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/10/23 (火) 00:50 No.11473 | 編集 | 削除

記事No.11468 へのコメントです。


>まだ時期が違いますが、雪の日もよいですよねぇ・・・
>すごく静かで、時たま車のチェーンの音が聞こえたりして・・

雪が降ると音が吸収されて静かになるんですよね.
それに空気がキーン!としてますから目が覚めた瞬間わかります♪

>>たらことマヨネーズとで和えただけという...
>>他に何か入れてたような気がするのですが(爆)、
>>今、妹は不在ですのでわかりません^^; 
>
>あ、そんな和えかたもあるんですねぇ。
>家は大概薄くスライスした玉ねぎにかつお節と醤油なので
>新鮮な感じなのです。

うすーくスライスした玉ねぎに和えてました.
結構美味しいんですよ.新玉ねぎがでたときに良くします.
簡単ですし、美味しいですし.

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c