カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.11522 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:えええっ!
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:393, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/10/25 (木) 01:22 No.11522 | 編集 | 削除

記事No.11519 へのコメントです。

> 久しぶりの会話が僕の「自爆」じゃシャレになりませんがな!

 うんにゃ。
 奥さん以外の女性関係にうかつにレスはつけられないのです( ..)b

 だって、私にかかったら、その女性がどんなふうに狼朗さんとエッチしたか、まで、声つけて書いちゃいますよ、たぶん。
 恐すぎます。女性が狼朗さんの肩に噛みつきつつ、「○○×▲!」と叫んだり、絶頂の手前にあんなことやそんなことをした揚げ句……

 あ、もうよそう。
 ホントにやばい。

 すでに頭の中では、ネタ変換装置が作動しています。現在作中で進行中のベッドシーンに反映させることを考えている( ..)b

 というわけで、絶対に危険なのです( ..)b
 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c