カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.11618 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[4]:でも
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1595, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/27 (土) 00:41 No.11618 | 編集 | 削除

記事No.11612 へのコメントです。

> なるほど( ..)b
> こーいう時は、早々と意思表示されたほうがいいですよ。

そうですね。
カマをかけてきたかと思ったのでボケで応じたのですが後で読む人で、それが判らない人もいるということを忘れてました。

> ノーコメントを、肯定と取ってしまう人も結構いますし。

これは芸能関係のゴシップの影響が強いような気がします。

この間、少しレスに書いた狂牛病のコメント求める雑誌記者も含めて、物事を予め自分が決めた構図に解釈しようとする傾向が、マスコミに多いのかもしれませんね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c