カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.11794 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

いえ・・・・
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:383, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/10/30 (火) 01:35 No.11794 | 編集 | 削除

記事No.11791 へのコメントです。

> 五木寛之って作家の初期作品集って、読まれた事あります?
> 「さらばモスクワ愚連隊」や「遥かなるカミニト」とか。

 ワタシ、文学作品(?)って全然ダメなんです。
 いや、単に読むきっかけがなかっただけなんでしょうが。

(いつも「ラジオの製作」とか「トランジスタ技術」とかばっかでしたから)

> 当時10代だった僕は、あまりの痛さに脳髄までシビレました。
> もし、そういう感じならやってみたいです。
> あと、ダニエル・キイスの「アルジャーノンに花束を」とか・・・
> 転げ回るくらいイタかったです。

 ワタシも今だから耐性があるのかも。(?)

>>>> あ、「赤いシリーズ」と言った方がわかりやすい人がいるかも・・・・
>>> めちゃくちゃ判りやすいです。
>>> 正直、ちょっと躊躇しています(汗)
>> ダイジョウブ、ダイジョウブ(?)
>> タオルを用意してプレイしましょう!(??)
>>(ワタシも、「フランダースの犬」の最終回はタオルを用意しました・・・)
>
> すみません、あまり泣けませんでした・・・。僕って感受性がどこか欠けてるのかなぁ・・・。

 まあ、人それぞれですからねぇ・・・・・
 あのお話は、ワタシが一番最初に泣いたお話でした。(子供の頃本で読んだ)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c