カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.11942 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[3]:千と千尋の○隠し( ・・)/
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 25980, posts:448, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/11/02 (金) 23:49 No.11942 | 編集 | 削除

記事No.11937 へのコメントです。

 さて、ここで気分をガラリと変えまして、映画の感想、行きます( ・・)/

 「千と千尋の神隠し( ・・)/」

 見てまいりました。

 うむ。風呂屋の描写はまさに「超巨大ソープランド!」

 その昔、トルコ風呂と呼ばれていた頃のそれの雰囲気を思わせる(って、見てないけどさあ)猥褻と混沌に満ちた世界!

 その中をデスぞ、若い娘やら少女にしか見えん娘たちが「サービス、サービス!」しちゃってるのです! これぞ男の楽園! 宮崎駿、完全に開き直った。よくぞ開き直った!エライ! イモリの黒焼きを嬉しそうにほおばる娘、なんかエロい! 狭いエレベーターで裸体の客を見上げる千尋、すげえエッチ! これですよ、これ! これがやりたかったのだな、宮崎駿〜。


 というわけで……大変参考になりました( ・・)/ 


 それにしても、パンツを脱いでエンターティナーに徹した職人ってのは、凄いもんです。
 シナリオにはいいたい部分もあるが、まずは

   エンターテインメントに回帰した点

 を、最大限に評価して〆させて頂きます( ・・)/

 マジな話、ヒトを楽しませるには、本当に根性入れないとダメですね。それができてこそ、一流を名乗る資格があるのだと思います。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c