カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.12031 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

こんばんは…
投稿者:蛍石 さん  ( uid 25970, posts:116, since 2001/06/06 )
ホーム:http://dengeki.gaiax.com/home/fruolite/
投稿日: 2001/11/04 (日) 23:46 No.12031 | 編集 | 削除

記事No.12024 へのコメントです。

昨日、早目ながら 49日の法事を済ませました。
おかげで今日は、疲れと二日酔いで 15時頃から活動しだす始末。

食べなきゃ、と思い行った中華料理屋さんで「そういや、親父も長いつきあい
だったなあ、ここは」と思い店主に「親父が亡くなりまして…」と告げると、
やはりびっくりされて「門の張り紙を見て、誰か亡くなったのかとは思って
いましたが… そうでしたか」。なにげに雑談しておりました。

未だに悪い夢を見ているようで実感が伴いません。
でも、事実は受け止めなきゃ、と思ってるのに現実は酒量が増える一方です。

今はワインを飲み終わって、もうじきお休みタイムです。
レス返し出来ないかもしれませんが、お許しを。

ではでは。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c