カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.12289 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[5]:どうぞ!
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:510, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/11/09 (金) 00:29 No.12289 | 編集 | 削除

記事No.12286 へのコメントです。

>> いや。池上先生の「サンクチュアリ」が、実に紳士的で大人しい作品に思えてしまいます( ・・)/
>
> あれも雁屋氏が原作でしたっけ?いや武論尊氏だったかな?

 武論尊氏です( ・・)/

> でも、あんまり蜂蜜でいじめちゃ可哀想(笑)単行本じゃ無かった事になってるんですから(爆笑)

 あらあら。抹消しちゃいましたか。まあ、そのほうが誤解が広まらないからいいのかな。

 ちなみに知らない人のためにちょっと書くと、乳幼児にハチミツを与えるのは、ボツリヌス菌に感染する可能性があり(乳幼児以外は問題ない)乳児ボツリヌス症を発症すると便秘を起したりしてあまりいいことはありません。
 で、美味しんぼでは、栗田夫妻がハチミツ入りの料理を乳幼児に……( ・・)/

 まあ、なんといいますか……美味しんぼではこれ意外にも(国内で狂牛病が問題になる前に)牛の骨髄入りのパスタやらいろんな料理が出て来ました。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c