カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.12316 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:じゃ、ワタシも・・・。
投稿者:Xeo さん  ( uid 26966, posts:155, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/11/09 (金) 01:00 No.12316 | 編集 | 削除

記事No.12308 へのコメントです。

>毎日、規則正しく送りましょ。
>
>決まった時間に机に向かってマイペースで。
>
>朝の気分に生活が左右されるのは一日を無駄にしたり風邪をひいたり、あまり得策とは言えません。
>
>青年期の長さから見ればわずかな時間です。
>
>・・・って、自分の事を思い出すと赤面するような事を書いてしまった(爆)

ありがとうございますぅ・・・。
もうなんか焦っちゃって・・・

夜寝られなくて朝まで大したコトもできないで昼寝る〜

と言うコトが続いて先日まで風邪引いていたんですよ。
実際寝付いても3時間が良い所で目がさめてしまいます。
道も自分、ストレスに人一倍弱い様で・・・。
規則正しい生活、送ってみます。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c