カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.12576 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[2]:何をおっしゃいますやら
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:1862, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/11/13 (火) 23:44 No.12576 | 編集 | 削除

記事No.12575 へのコメントです。

>>家庭用のじゃない巨大でペラペラの平天が泣かせるのです。
>わあぁ!多古梅さんみたいだ・・・て、大阪人しか解らないネタ。

街のトーフ屋さんなんかで売ってるのです。
多分仕入先はオデン屋と同じなんでしょね。

> 狼「で、どんなジャンルのバンドが出るの?」
> 部長「ジャンルつーか、魂を伝えたいんですよ!」

あの・・・娘さんを側に置いておくにはあまりにアレなんじゃ?・・・

> 部長「メタルとかハードコアもありますよ!」
> 狼「ほう!コアやってる奴も居るねんな・・・もしかして、コレ?」

コレっていうのも語弊在りますけど。
何がハードコアかいまだにワタシ判らないのです。

> 部長「はい!ハイロウズや真島サンの曲ってサイコーですね!!」
> 狼「・・・・・・・・・お前にとってのコアって、それかい!!!」

ハイロウズの曲もほとんど真島氏が書いてるので意味無いと思いますが・・・。

娘さんにはツェッペリンから英才教育する事をお勧めします。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c