カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.12637 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

もひとつおまけ:今夜のおさらい2
投稿者:狼朗 さん  ( uid 26074, posts:25, since 2001/11/13 )
投稿日: 2001/11/14 (水) 06:11 No.12637 | 編集 | 削除

記事No.12636 へのコメントです。

 レッド・ホット・チリ・ペッパー

 通称「レッチリ」、音石 明に非ず(笑)
 このバンドも説明不要かと思いますが、過去ログで嵯峨さんが「○×▲◎に靴下ひとつ被せたのみでライブやったバンド」って言われてたのは、コイツらの事(爆)。あと、全員がジミヘンの格好したり、医者と看護婦に扮したりとやりたい放題!元祖コスプレバンドか(笑)

 ニルヴァーナ

 とりあえず「ネヴァー・マインド」聴くべし!聴くべし!!聴くべし!!!
 ちなみに椎名林檎が「ギブス」で、♪だってカートみたいだから あたしはコートニーじゃない。と唄ったのは、カリスマ的リーダーカート・コバーンと恋人で写真家のコートニー・ラブの事。合掌・・・つーか、先に出てきたジャコパス、ザ・バンドのリチャード・マニエル、そしてジミヘンと故人ばかりだ(汗)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c