カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.12767 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

聖戦?・・・
投稿者:Xeo さん  ( uid 26966, posts:169, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/11/28 (水) 14:22 No.12767 | 編集 | 削除

記事No.12766 へのコメントです。

一休み一休み(命取り?・・・)

>うちは少数生産なので(売る気無し)前日までOKなのよねん。(前日まで修羅場が続くだけ)

世界最大級?のイベントに参加されるのですね。
頑張ってください。
僕も興味があるのですが遠くて・・・うぅ・・・

>しかし、メイドさんのコスプレはあっちの方々の方が、そりゃ、もう・・・ねぇ?

いや!本当に似合いますよね、日本人に和服みたいな感じなのでしょうか?
地元の方にもメイド服や、世間で言うところの「ゴスロリ」
と言った服?の専門店があるのですが、なかなか似合う方はいらっしゃいませんね。
タマに外出着として着ている方を見かけるのですが、似合う方は一握りです。
ん〜、残念!

でも日本人のメイド服にもそりゃ・・・こう・・・
なんとも言えないものがありませんか?・・・。

BBS1の見て、狼朗さんなんて言うかなぁ・・・。
ククク・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c