カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.12787 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:それは
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:1925, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/11/28 (水) 23:56 No.12787 | 編集 | 削除

記事No.12784 へのコメントです。

>> この点は大薮春彦氏が明確に書かれています。
>>「若いうちは美容に気を使うから痩せているが、結婚すると太りだす。遺伝的な要素も大きいので、結婚したい場合は相手のお母さんを見て考えたほうがいい」

あ、それは読んだ事があるのです。

でも、日本人でもそうかもしれないですよね。

> 白人女性というと、とてつもない美人か、とてつもなく太っているか、どちらか・・・・・・
>(って、偏見が・・・・・・)

まぁ、フィットネスの流行は世界的なもんでしょうから「古い偏見」なのかもしれませんね。

日本人がメガネで首からカメラを下げてパチパチやってるみたいな。

少なくとも自分と同世代がどうなのか・・・なかなか判りませんね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c