カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.13011 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:お疲れ様ですの♪
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:670, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/12/26 (水) 19:20 No.13011 | 編集 | 削除

記事No.13008 へのコメントです。

>>うむ。夜な夜なかような艶本をテキストとして読ませるとは、俺はなんと悪趣味な兄であろう。
>
>あははははは!
>いや・・・まあ、ちょっと可笑しかったので、すみません。(笑)

 いえ。読者の人たちに楽しんでもらうのが一番ですから、笑ってもらうのはベストなのでした( ・・)/

>光源氏がああいう行動しててもOKっつうのは、なんでしょうかね。

 まー、母親の件が根っこにありますから、そこで同情されているのでせう。
あと、光源氏ばかり見ていると「この女の敵!」となりますが、女性陣の反応に絞って見ると、「うーむ、なんか凄いですね」という部分がポチポチ( ・・)/
 このへんは、自作のネタにできるのでちょっとここにはアップできませんが……かなり面白い解釈がけっこうありますね。

>夢のある分、源氏の方がより、エンターテイメントだったんでしょうねぇ。

 そう。あり得ぬ夢と、最後付近に来る「紫の君がいないとフヌケの源氏君」という点で、話になってるんですね。

>一度、突っ込み満載の裏源氏解説本とかあれば読んでみたいんですけど、ご存知ないですか?

 ネット検索で幾つか出てきたので、これからちょっと買って見ます。

>あ!先生、お仕事頑張ってくださいね〜。

 終わりました〜。
 正午にアップが、4時間30分ほどずれましたが、許容範囲!

 朝から何も食べてないので、これからネコにご飯あげて、自分もご飯食べに行きます。
 ではでは〜( ・・)/

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c