カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.13078 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

(・・;;)
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:454, since 2001/06/01 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2002/01/11 (金) 12:28 No.13078 | 編集 | 削除

記事No.13075 へのコメントです。

>>>数日安静にするように、と命令が出ました。
>>数日安静と言われたら「自分が数日と感じる最大日数」安静にするのが吉。
>
>無理すると、今は大丈夫でも後からガタが来て、寿命縮めるんですよね。

新年早々...(・・;;)
冬月先生も、三木原さんもごうぞご自愛くださいね(・・;;)
病院送りになっちゃったら目も当てられません(汗)
月並みですが、ちょっとでも良い(マシ)な状態だからこそ、こうやってお会いできるんですよぉ(・・;)

>こういう時は頑張ってハッシュドビーフを作るのれす。(ニヤソ)

ん?何故ハッシュドビーフなのですか?(.・)ゞ

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c