カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.13103 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[2]:ららら前払い〜( ・・)/
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 25980, posts:733, since 2001/06/01 )
投稿日: 2002/01/25 (金) 00:42 No.13103 | 編集 | 削除

記事No.13102 へのコメントです。

>半分もってくれる会社は無いし・・・。

 個人営業の商店に近い、という話もありますが( ..)b

 借金を個人名義で連帯保証……なんて悪夢に見舞われない分、その点だけはマシという気も( ..)b

 会社組織にすると、数ヶ月に一度、経理やら税金関連で頭がウキーとなりますし( ..)b
 ちなみに今年からは、契約結んだ編プロに経理一任ということになりました、私( ..)b
 めんどくさい計算はもうやらずに済む。
 3月の数日間を潰さないで済むのは、能率的にはかなり大きいです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c