カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.13302 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

私・・・プロ違います
投稿者:鈴木頼母 さん  ( uid 28014, posts:36, since 2001/06/02 )
ホーム:http://mamaket.net
投稿日: 2002/02/03 (日) 00:58 No.13302 | 編集 | 削除

記事No.13272 へのコメントです。

単なる勤め人ですよぉ

>というか、いわゆるメーカーでセットになったマシンを確かお使いだったと思うのです。
>で・・・コストダウンの為に「画像を表示するボード」と「モニタ」は少し安めのモノを使う事が多いんです。

ウチの器材も「別に絵も出さないんだし〜」で超ローコスト絵板積んでるのがあるんですけど。でも大半は旧くなったけどMilはMilばっかではあります。メーカ品でも、一時は結構良いの使っていた頃もあるんですよね。型落ちでしたが。

>ワタシも会社で某ア●●ィ●君を使っていた時は、フィルタしないと「あややのや」だったのです。

おまけのモニタは大抵が酷い出来ですね。自社でモニタ作っていないところとかは特に。飯山のOEM使ってるところは割とましなんですけど。

>このあたり、プロの使ってる自作マシンを見ると、凄く違います。
>その辺りは頼母さんには「そうそう」と言ってもらえるかな・・・。

まず、私ゃプロ違いますって。

ときに、たまにプロの方がウチに来るんですが、呆れて帰っていきます。
何せ、100inプロジェクションまでが戦列に加わりましたから(微笑)

ま、私は自分が楽したいから環境作ってるだけなんですよね。
何したら身体とか目が楽になるかを、ほんのちょっぴり理詰めで考えて。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c