カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.13645 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[4]:こんばんは〜〜
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:164, since 2001/11/24 )
投稿日: 2002/02/10 (日) 23:24 No.13645 | 編集 | 削除

記事No.13644 へのコメントです。

>> ワタシはお酒の種類はあまり関係ないですね。
>> ただ、日本酒はちょっとトラウマがあるので苦手(おいしいお酒は嫌いではない)ですが。
>ただ、いつごろ買っていつごろから放置されていたのか不明なお酒だったんで(爆)
>(戸棚の奥でみつけたのです。。)
>テキーラって味わかんないし(汗)

 日本酒なら「酢」になったりしますが・・・・・
 ウィスキーのようなお酒は古いほどいいですからねぇ・・・・・・・
(もちろん、それなりの環境でなければイカンが)

>>>あ、でもギターの流し込み終ったんですよぉ♪
>> う〜〜〜む。
>> ここに来る人は、みんな何かとりえがあるんですよね・・・・・・・・
>取り柄、、って言える程弾けませんよ(あうあうあう
>レッドツェッペリンの good time bad timeみたいな感じなんですけど(ぉ

 いえ、弾けない人から見れば、なんでもすごいのです。

>> 芸無しのワタシ・・・・・・・・
>えええええ??
>そうなんですか?(ってをい)
>そんな事ありませんよ^^
>それにほわほわな称号があるじゃないですか(?)

 芸無しの生きる道を心得ているだけなのです。
 それは大学の頃に身につけたのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c