カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.13694 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

ラスト一言
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:641, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:32 No.13694 | 編集 | 削除

記事No.13688 へのコメントです。

>マジメにやってるのって音楽ぐらいなのかも、って考える今日この頃。
>
>思えば急に演劇集団(友人多)に混ざって発声練習したり、友人が進路に悩んでるっていうんで4時間ほど相談に乗ってあげたり、、、
>
>その場の雰囲気、というか流れに乗って、、、ていうのが多いんですねぇ。。

まじめに打ち込める事がある、それはいい事だと思いますよ。

あと、流れに乗ってってありますけど、進路に悩んでいる友人の相談に乗ってあげているのは雰囲気に流されてって訳じゃないと思いますよ。

きっと、自分が相談に乗ってあげることで少しでも友人の悩みが解決すれば、って思いがあったと思うのです。
それは大事なことだと思うのよね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c