カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.13697 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:ラスト一言
投稿者:淡(デコイ? さん  ( uid 27927, posts:161, since 2001/07/08 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 00:37 No.13697 | 編集 | 削除

記事No.13694 へのコメントです。

>あと、流れに乗ってってありますけど、進路に悩んでいる友人の相談に乗ってあげているのは雰囲気に流されてって訳じゃないと思いますよ。
>
>きっと、自分が相談に乗ってあげることで少しでも友人の悩みが解決すれば、って思いがあったと思うのです。

ん〜それはそうなんですけど。
一貫した態度がある、っていうのもどうかとは思うのですが、真剣だったのが急に流しになったり。

斑が多いんですよね、人間関係。(その所為でいろんな分野の人に知りあいいますけど)

・・・・気分屋って言われたらそれまでなんですが(死)

ただ、そのしわよせが結局家族や自分に来るんですよねぇ、、良いのか悪いのか。。

ま、いちいち そこまでやる価値があるのか?って測るのより全然マシな気がしますけど。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c