カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.13809 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[3]:早い・・・・・
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:655, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2002/02/13 (水) 00:30 No.13809 | 編集 | 削除

記事No.13800 へのコメントです。

> まあ、どうでもいいんですが、ワタシは「舌にできるヤツは、口内炎とは言わない」という意味かと。
>>私は、口内炎を「口腔内炎」って勝手に解釈してました(爆)
>
> あれ? 別に意味はおかしくないような・・・・・・・・・・・・・

でね、舌も口腔内にあるから、口内炎かと.

> でも、ほほの内側でも、そこが腫れていると、ものを食べているとき巻き添えで噛んでしまうことがあるので、くやしさ倍増です。(?)

ありますね〜
なんでこういうときにジャストミートするんだろうって悔しくなりますね〜
違和感あるから余計に気になってしかたないし(爆)

>>口内炎があるときは、みかんが食べられません〜(TT)
>
> みかんくらいなら食べますね〜〜(マゾ??)

え〜^^;
蜜柑でも相当いたいですよ^^;
では、パイナップルは?(マテ)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c