カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.14050 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[2]:そうやと思う
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:85, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/02/15 (金) 01:04 No.14050 | 編集 | 削除

記事No.14048 へのコメントです。

>がるるるるるるるるる〜っ、てのもあるのは事実。人間てそんなもん。

 まあ、それはそうなんだろうけど、

世や人を恨むことなく、憎むことなく、自分の仕事をこなすのです。忌むべき感情から逃れるにはそれしかないと思う。

 ……つーことを、別の軍事関連BBSで書きました、わし( ..)/
 仕事 という部分を 私生活 と変えてもおなじでせう。

 つらいけどね〜。
 それが人生なのよ。苦しみを背負って生きるのが人間です。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c