カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.14519 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:今日は・・・
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:162, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/02/28 (木) 01:29 No.14519 | 編集 | 削除

記事No.14502 へのコメントです。

>火を付ける人も、付けられる人も来ませんねぇ。

 ネコのノラが元気になりすぎて、ケージから出ようとするのを阻止していました。

 あと、IBMのノーパソ、ThinkPad570の中古を物色していて……。

 HDDさえ換装すれば、OSをウィンドウズ2000にしても大丈夫の性能なんですわね( ..)/ そして、軽くて大画面。完全フルキーボード。
 IBMの新型マシンは、B5サイズのはどれも「準フルキーボード」で、かな入力の人間には使えるシロモノではありません。

 それで、あわてて中古をさがしているわけで。

 とりあえずオークションでさがすことにしました。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c