カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.14688 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[6]:それは
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:102, since 2002/02/25 )
投稿日: 2002/03/04 (月) 01:01 No.14688 | 編集 | 削除

記事No.14687 へのコメントです。

>でもそれじゃ座りながら弾くことができないので、、、肩と足に筋肉ついてたかも(笑)

でもセミアコの場合抱き込む事になるでしょ。

それが女の人の(あうあうあうあうあう)

>・・・嫁さん(・・・真剣に考え込む。。。)

いくらでも真剣に考え込んでください。

ワタシみたいなトシになっても考えて考えて考え込むものなのです。

とりあえず「家族とギターとどっちが大事」「そらギ(バコッ)」っというのは無しね。

それでウチに「なぁ泊めてくれへんか」という例あり(激爆)

>ともかくも、、つけるとしたら公開できない名前(爆)になるようなきがしてならないのです。

ウケよりココロをこめて名前を付けましょう。

例えばセッションやジャムに行った時、緊張しますよね。

「でもこいつと一緒なら大丈夫」って言える名前つけましょう。

ウチの355の名前ですか「●・ちゃん」と心の中では呼んでるのです。

それであがるのが少しでも減るなら。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c