カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.14698 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:来た来た来た来た来た・・・・
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 25980, posts:166, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/03/05 (火) 00:02 No.14698 | 編集 | 削除

記事No.14697 へのコメントです。

 ネコのほうはとりあえず区切りがつきましたので……あとは仕事するだけです。

 というわけで、モバイル用にThinkPad570の中古をヤフオクにて入手。

 ……A4サイズで1.8キロ、フルキーボードってのは素晴らしいですわ。というか、最新のIBMのラインナップだと、フルキーボードでB5サイズって奴が存在しないのです。かな入力派の人間にとっては大問題ですが、ローマ字入力の人が世の大半のせいか、ものの見事に無視して、一部の文字のキー幅を半分にしてくれています。
 というわけで、フルキーボードで軽いマシンを探すと、旧い機種しかないのです。

 ただ、メモリーは192メガまで載るし、HDDは20ギガに換装してあるので、仕事に使う分にはこれで十分。

 というわけで、明日からモバイル抱えて仕事なのです。
 この二週間、ネコ関連の出来事に忙殺されて、仕事が滞っていました。

 明日……というより、今日から本気で仕事なのです。

 というわけで、BSデジタルでやっとるエヴァンゲリオンを見るのです。

 本日は加持が死ぬ話なのです( ・・)/

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c