カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.14773 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:そうですね、明るい話題を(何)
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:4, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/03/08 (金) 00:29 No.14773 | 編集 | 削除

記事No.14770 へのコメントです。

>あと困るのは代表的なブラウザ、寝助とieでは格段に数字1つでも表示が違うことなんですよね.
>どっちかが綺麗にしあがるとどっちかでは崩れてる〜(T T)

特に画像の重ね合わせ(レイヤー機能)は全然違いますもの。
理想は、IEとNNで分けてプログラムする事なのですけどねぇ。
それがまた面倒で。
でも、最近IEでしか動かないサイトが激増して頭に来ていますが。
特にそれが商売に直結している所(販売系のサイトですね)で何やってんだかと思いますが。(でもまあ、圧倒的にIE使っている人口が多いんだろうな・・・)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c