カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.14905 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[4]:シスプリ
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7868, posts:185, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/03/10 (日) 05:39 No.14905 | 編集 | 削除

記事No.14904 へのコメントです。

クリ・バー……うーむ、縮めて言うとそうなるのか(・・;)

 佐藤大輔氏の「レッドサン・ブラッククロス」は、縮めると「レッドサン」もしくはRSBCだそうですが……こっちは「クリバー」か「CB」

 ところで2巻ですが、戦闘シーン読むのが大変だった人には、こっちのほうがお勧めと思われます( ..)/ 18禁シーンから危ないネタ、光源氏シチュエーションから大規模テロまで何でもありの内容ですから( ..)/

そして……三巻ではついにメイドすし屋が!

 そのほか、巫女さんやらこすぷれ屋なんかも出す予定ですが……この手の萌え衣装(職業)って、他になにがありますかね?
 とりあえずありそうなの。

・メイド 巫女 セーラー服 看護婦 

 あんまり思いつかないなあ( ..)/ これが欲しい! という人は書いてください。



[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c