カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.15029 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:お言葉に甘えて・・・。
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:209, since 2002/02/25 )
投稿日: 2002/03/12 (火) 00:06 No.15029 | 編集 | 削除

記事No.15019 へのコメントです。

>全部英詩にして、、主旋律も変えて。。ギターが4本になって。。。。。

主旋律が途中で変わるのはヤバいです。

泥沼への第一歩です。

>その前に、いつのまに商業ロックみたいになっちゃったんだろ〔爆)

今日本にそれ以外無いですもんね。

とほほほほほほ。

>どういう音が理想なのか、、、って事なのかなぁ、、、(とほほほほ)

まず、英語だったら歌う前に朗読というか音程無しのトラックを作っておくことをお勧めします。

それが出来ない状態って、歌詞が歌にまだ乗ってないですから。

それが出来て、聞いて、聞いて・・・で歌でしょうか。

>・・・・それ以前に英語の発音が。。。。

日本語の出来ない彼女を作るのが一番だと「聞いた覚え」はあります。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c