カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.15197 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[2]:「いらっしゃいませ」
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:255, since 2002/02/25 )
投稿日: 2002/03/16 (土) 14:35 No.15197 | 編集 | 削除

記事No.15196 へのコメントです。

>別板で嵯峨氏登場の様子。
>眠りから覚めたのか、寝れんかったのか、はてさて。

職業上ド真面目な内容なので、どうしても書いておきたかったのです。

腐海が「真面目でない」訳では無く、ここは不真面目を装った深い真面目な意見が出るのがいいところなんですが・・・。

どんな職業であろうと後進に真摯に接する事は必要不可欠ですから。

それが今オカネをもらってる人間の一つの義務やと思うんですわ。

でわ・・・・バタン。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c