カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.15380 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

3月14日のワルツ
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:330, since 2002/02/25 )
投稿日: 2002/03/21 (木) 00:59 No.15380 | 編集 | 削除

記事No.15378 へのコメントです。

>今日データ出ししたピアノ中心の曲の名前

>「風と水と妖精のワルツ」っていうのですが〔爆)

こういうのを作ってたから3月14日のチャットで「教育的指導」出来たんですよ(笑)

今回はいつもと作り方を変えてます。

いつもはA-B-C-D-Eって進め方なんですが、今回はA-B-A-C-A-Dっていう感じで、「喜怒哀楽を押えたAテーマに対して繋ぎ部分でアプローチを変えて」各自の解釈に任せるという方針で作ってます。

あまり大きい音で聴くと808の音が耳を刺すので小さい目で聞くのが良いと思います。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c