カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.15488 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

お、一人発見
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:727, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:16 No.15488 | 編集 | 削除

記事No.15485 へのコメントです。

ばんは〜!

>風水さん、お疲れなのかも知れませんねぇ。
>
>あ、こんばんわです(^ -)-☆

そうかもしれませんねぇ。
疲れているのならぐっすり休んだ方が良いですから。

>>桜並木の間を通って、その先にも桜があって・・・・・・
>>
>>うん、いいねぇ。
>
>いいですねぇ、、桜かぁ、、もうそんな季節(??)なんですね。。。

いいですよぉ。
ほんと、近所の公園はめっけもんでした。

実は金曜日にも見に行っていて、近所の小学校で
卒業式(時期的に転勤になる先生の送迎会かも・・・・・・)
みたいな風景に遭遇したのですが、桜が満開の中で
卒業式ってもの、いいなぁって思いました。

今年、入学する人はちょっと可哀相ですけど・・・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c