カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.15506 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

夜桜かぁ・・・
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:735, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/03/25 (月) 00:49 No.15506 | 編集 | 削除

記事No.15504 へのコメントです。

>通学路の横に桜並木があるのです♪
>
>いつもゆっくり見てる暇なんてないんですけどね(汗

確かに通学路の途中って急いでるせいも会って
ゆっくり見れないんですよねぇ・・・

>ん〜、、、今から夜桜っていうのも一興でしょうか?
>(って家の前の桜は半分も散っちゃいましたけど)

一興かも知れません。
で、片手にグラスっと・・・・・・

さすがに昼休みにはお酒飲めないので花見酒は今年は無し・・・・・・

>一番印象強かったのって。。。泥団子作ってた事、、です^
>
>・・・たまにあの頃に戻れたらな、とか思いますけど(笑)
>
>多分、同じこと繰り返すでしょうね(^ -)-☆

あの頃に戻ったら多分、自分も同じ事繰り返すんだろうなぁ。
しかし、なぜ逆上がりしていた事が記憶に残っているのかは謎だ・・・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c