カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.15508 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[2]:夜桜かぁ・・・
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:736, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/03/25 (月) 01:03 No.15508 | 編集 | 削除

記事No.15507 へのコメントです。

>まだ、夜は冷え込むのでコートが必要かも知れませんね^
>ホントに一人で行ってこようかな^^

行くときには気をつけてくださいね〜。

>全然関係ないですけど、昨日ぶらっと散歩にでて、、近所の公園とか見て回ったんですけど。。
>
>ほんとに何年ぶりか、です^
>
>必死に自転車の練習をした丘、とか。
>
>サッカーのゴールに見立てて印をつけた木とか。。
>
>日が暮れるまでずっと逆上がりの練習してた鉄棒とか。。。

公園の想い出は・・・・・・
いろいろあるなぁ。

でも馬飛びして骨折したりとか、犬に追いかけられたとか
悪い方の記憶の方が先に浮かんでくるのはなぜだろう(笑)

>懐かしくなって逆上がりしてみたんですが、、、左手が(あうあうあう
>
>(腱鞘炎なのです)

腱鞘炎って治りづらいってイメージがありますけど、お大事にしてくださいね。

>・・・ほんとに懐かしい^^
>
>でも、、幼稚園の時から逆上がりって凄いですよ(笑)

だからかなぁ、記憶に残っているの?
うーむ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c