カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.15765 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[4]:そうかぁ・・・・・
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:444, since 2001/11/24 )
投稿日: 2002/03/31 (日) 23:51 No.15765 | 編集 | 削除

記事No.15760 へのコメントです。

>> まあ、ウチの会社もご多分に漏れず、決算が3月ですから、先週は大変だったんですけどね。
>あっ、そうか、会社にはそれがあるんだ。

 ほとんどお祭りみたいなモンです。
(赤字にならないとわかっていればね・・・・・・・・・・・・・・・・(?))

>> アパートに行ったのは、その日の夕方が初めて。(会社に任せた)
>それってひょっとして着いても何にもないっていうんじゃ(驚)
>ワタシの知り合いにも、まだ照明器具も買ってなかったのでパソコンのモニターにマッ白を出して夜は過ごした人がいますが・・・。

 ははは〜〜〜〜
 似たようなモンです。
 一応、段ボール2つ分の荷物だけは事前に会社に送っていたんですが、当然照明なんかありません。
 ただ、部屋には一応電球はついていたんですけどね。

 ワタシ、一人暮らしは初めてだったんで、電気付けていいかどうかわからなかったんですよ。(ブレーカをONにすればいいだけなんですが)
 結局、あかりのないまま(カーテンもないので、真っ暗にはならない)早々に寝ました。

>> 今じゃ慣れちゃって、下手に長く休むとカラダが動かなくなっちゃいますね・・・・
>そうですね。
>ワタシなんかは逆になんか土日とか意識すると調子がヘンになるんですよ。

 ワタシみたいにちゃらんぽらん(?)な人間は、きっちり曜日の管理をしないとダメです・・・・・・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c