カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.16069 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[3]:狼朗さんのほうにまとめレス
投稿者:狼朗 さん  ( uid 7910, posts:56, since 2002/03/23 )
投稿日: 2002/04/08 (月) 01:50 No.16069 | 編集 | 削除

記事No.16064 へのコメントです。

>でも、その時の3連続バックスクリーン以降、同じ快挙を成し遂げた糾弾ってあるんですか?

 その翌々年だったかな?
 ヤクルトのボブ・ホーナーに、来日早々3打席連続ホームランを浴びました。

 そんときゃあ、「メジャーには追いつくことが出来んのとちゃうかぁ」と暗澹たる気分になったのです。
 今、メジャーで日本人選手が活躍するのを見ていると、けっこう感無量です。

>なければやっぱり凄いですよ。
>10年以上も破られていない記録なんですから・・・

 あれは奇跡です。
 そうそう起こるものではありません(苦笑)


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c