カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.16121 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:実は・・・
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:165, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/04/15 (月) 01:08 No.16121 | 編集 | 削除

記事No.16120 へのコメントです。

>押さえの押さえのつもりでしたが・・・当の本人があせっちゃった(汗)
取ったのですか?

今日はARS電投では無く、出先のついでにウインズ京都で買うことになったので、遊び馬券は買えなかったのです。(発売が1000円単位なので、100円万馬券狙いが金銭的にやり辛い)

けど、阪神10レースで土肥騎手騎乗のミラーダが連に絡んでくれた事(これは安いけど)と、
阪神11レースで岩田騎手(公営園田競馬の騎手です)がきっちり勝ってくれた(なんと本日3勝)ので、
公共料金分は勝っていたり・・・

阪神も勝ったしいいじゃん。先週の波乱の桜花賞、アローキャリーが勝ったの、
騎手が黄色と黒の勝負服だったからとか言われているぐらいで・・・(アホ)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c