カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.16289 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:それがですね。
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:214, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/05/27 (月) 19:53 No.16289 | 編集 | 削除

記事No.16288 へのコメントです。

>それがまた、騎手買いすると勝率が下がっちゃうのが不思議なところです。
>かといって馬を追っかけたりすると更に悲惨な方向へ転がり落ちます。
激しく同意。

地道に稼ぐのなら、複勝転がしをした方が固いです。
初期投資を結構な額にしないとあまり恩恵がありませんが、
たとえ110円しか付かなくても、10万円注ぎ込めば1万円儲かります。

まあ、人それぞれのスタイルがあるので、
Good Luck!としか言えませんが。

ふっ、自分を信じるぜ。(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c