カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.16424 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[2]:執筆再開( ..)b
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27070, posts:815, since 2001/06/01 )
投稿日: 2002/06/29 (土) 01:36 No.16424 | 編集 | 削除

記事No.16421 へのコメントです。

>>ところでクリムゾンバーニングの三巻……買っていただけました〜(・・;)
>宝塚記念のおかげで買ったはいいのですが、まだ読めてません。

 お買いあげありがとうこざいます( ・・)/

 軍事的なツッコミがほとんど入らぬまま、靖国関連が話題となるという……なにやら異様な状態のようです、巷。
 まあ、細かな軍事ネタをちまちま書くのは、私的にはもう卒業だと思っているので……いい傾向のような気もしています。戦闘シーンとなったらそれなりの迫力を出さないとアレですが、今後はもっと人間追いかける方向に進みたいので。
 壊れた人間ばかり出るのはアレですが(爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c