カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.16545 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

(きっぱ
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:605, since 2001/06/01 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2002/07/23 (火) 23:02 No.16545 | 編集 | 削除

記事No.16544 へのコメントです。

↑いえ、決意の固さなどを...<タイトル

>いや、周囲に一発で紙の正式名称と重さを言い当てる達人が多いので。
>一口に紙と言っても凄く奥深いものです。
>ピー年前に初めて印刷所に入稿しに行った時、受付のおねぇさんが
>山のような紙見本をど〜んとおいて、どれにいたしますか?
>と言われた時はカルチャーショックでした。

・・・・・・・・
?(.・)ゞ<やっぱりよくわかってないらしい

>>ばたっ(o;;_ _)o
>>ど、どうしよっかな〜ぁ(マテ)
>
>素直にレギュラー版をお奨めします。
>(おそらく今のペースで行けばコミケ迄で初版完売するでしょうから)
>曲の解説部分は改変がありませんので。
>こちらとしても、不愉快なものを無理に買って戴くのも気が引けますから。

いえ、初回版を頂きます.
それぞれの、作品として(・・)

というわけで、宜しくお願い致します(・・)


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c