カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.16548 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ 後は待つだけ。
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:261, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/07/25 (木) 00:06 No.16548 | 編集 | 削除

音楽CDは日々の通販処理以外は、学研のおばちゃん状態になりました。
でも、結構毎日定時に郵便局と銀行に行って記帳するのが面倒です。
何故って、その時間は昼は寝床でぐーぐーぐー♪な私ですから。
28度を超えると発狂する私は、暑くて昼は仕事やってられましぇん。
最上階なので、天井が焼けてそれはサウナなり。しかも西向き。
クーラー最強にしても30度になれば御の字なのよ。
押入の戸棚は全開にしておかないと、ゴム製品が溶けます。ちなみに今日は48度でした。
私、11階ですが、10階に行くと内気温が5度下がります。(爆)
そうか、うちが熱吸収層になってのるね。
となりの飼い猫も「もうどうにでもして」といわんばかりにへこたれています。昼間はハトも来ないし。

やっぱり春冬秋冬がいいわ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c