カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.16582 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ たまたまかもしれないが……
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27070, posts:19, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/02 (金) 20:08 No.16582 | 編集 | 削除


  本日、我が家に来た獣医さんは男の人。
  しかし、助手を務めるのが、数ヶ月前にたまたま街で遭って立ち話した看護婦さん( ・・)/
  ああ……なんか悪くない感じの人だなあ、ということくらいは思う( ..)b
  まあ、それだけ。
  これだけの数のネコが、ケージにも入らず、あまりケンカをしない点にはかなり驚いていた模様。
  週に二、三度外出して、三時間ほどで戻ってくる……という話には、「ほんまかいな」という顔になる。

  いや。ほんとなんです、ハイ( ..)b
  たいてい三時間で戻って、八時間以内には絶対に帰ってくる。我ながらよく仕込んだものである。
  まあ、それだけ(・・;)

  うん……とりあえず、今は仕事です、ハイ( ..)b


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c