カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.17382 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:あいでぇ〜い〜?
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:311, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/30 (金) 23:43 No.17382 | 編集 | 削除

記事No.17377 へのコメントです。

間違えましたATA320だったと思います。

> まあ、ノートパソコンでデジカメ画像が苦しいのは分かりますが。

> ただ、最近はノートパソコンにも15インチディスプレイが載る時代ですからねぇ・・・・・

そのスピードよりデジカメの分解能の上がるスピードの方が速いんですよねぇ。

しかもフォトショップってメモリ食いますし。

商売でやらない限り、フォトショップの下位バージョンで充分ですけど、それはビデオカードのオマケに付く事さえあった記憶が・・・。

でも、ノートパソコンには付属じゃないんですよねぇ。

なかなか難しい質問です。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c